おいしいごはんを食べよう!投稿レシピコンテスト

投稿レシピコンテストへのご応募は平成22年4月10日をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、優秀作(5作品)は、平成22年5月25日発売の
『レタスクラブ』及びレタスクラブネットで発表されております。

レシピイメージ

全米販はレタスクラブ・レタスクラブネットとのコラボレーション企画として、『おいしいごはんを食べよう!投稿レシピコンテスト』を開催します。

このコンテストは、ごはんをおいしく食べるためのマイレシピをみなさんに
投稿していただくコンテストです。

また、審査員により選ばれた優秀レシピには
全米販の「全国共通おこめ券」を贈呈いたします。

食べたら思わず笑顔になっちゃうマイレシピのご投稿をお待ちしています!


コンテストの結果発表はこちら

全国共通おこめ券

●最優秀賞(1名)
全国共通おこめ券30枚(1万3,200円分30kg相当)

●全米販賞(1名)
全国共通おこめ券20枚(8,800円分20kg相当)

●レタスクラブ賞(1名)  ●朝ごはん賞(1名)  ●ごはんがすすむ賞(1名)
各 全国共通おこめ券10枚(4,400円分10kg相当)

審査員:料理研究家 浜内千波先生

審査員:料理研究家 浜内千波先生

『家庭料理をちゃんと伝えたい』・・・・・という思いで、料理教室を主宰。

『料理は、もっともっと夢のある楽しいもの』をモットーに、テレビ番組や料理ビデオの出演、講演会、雑誌や書籍の執筆活動、各種料理講習会への参画を積極的に行い、その発想のユニークさやクリエイティブな仕事には定評があります。

また、そうした理論の実践の場を、食品メーカー・外食産業・流通業・宿泊ホテル業に、さらには広告業界の中にも見い出して、活動の場を広げております。

さらに、より快適なキッチンライフを目指して、便利で、楽しいキッチン用品、Chinamiブランドを立ち上げるなど精力的な活動をしています。

レタスクラブネット

角川・エス・エス・コミュニケーションズ発売の雑誌『レタスクラブ』の公式サイト。
女性向けに料理とレシピ、プレゼント、ショッピングなどの情報が満載のサイトです。

コンテストの結果発表はこちら

ページのトップへ戻る