おこめ券

贈り物には
「全国共通おこめ券」

法人のお客さま お問い合わせ

30周年記念キャンペーン

おこめ券30周年記念キャンペーン 第1弾 キャンペーン期間6月3日から6月17日 おこめ券3枚とオリジナルキャラクター付箋を合計30名様にプレゼント

おこめ券30周年記念キャンペーン<6月>は終了いたしました。

全米販「全国共通おこめ券」は、本年11月15日をもって発行30周年を迎えます。
昭和58年の発行開始以来、本年3月末日における累計発行枚数は、4億2千7百万枚に達しました。
これも多くの皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

そこで、このたび、これまでのご愛顧への感謝を込め、また新たにご利用の機会としていただきたく、
本キャンペーンを実施することと致しました。たくさんのご応募をお待ちしています。

キャンペーンクイズ

○○に入る数字を答えてください。全米販「全国共通おこめ券」は平成25年11月15日で発行○○周年!

キャンペーン概要

応募方法
ウェブ上の応募画面に従って専用フォームよりご応募下さい。
応募期間
<6月>平成25年6月3日(月)~ 6月17日(月)
7月、8月も予定しています。
応募資格
商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
懸賞商品
<6月>「おこめ券3枚+オリジナルキャラクター付箋1個」を30名様
7月、8月の商品及び当選者数は企画中につき乞うご期待
当選者の発表
賞品の発送をもって、当選の発表に代えさせていただきます。
発送は7月中旬以降を予定しております。
住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、
当選を無効とさせていただきます。